ブログ始めてみました

お店のオープンからもう少しで1カ月。
やらねばならない事の優先順位間違えたり、わちゃわちゃしておりましたが少し落ち着いた気がしたのでようやくブログなんぞ書いてみようかと。

クリスマスに向けてリースでも作ろうかなと土台を取り出したところで、目に入ったタラスピのドライ。
できてみたら、もはやクリスマス感ゼロ。。
グリーングリーンした草リースになりました(-_-;)  が、本人は大満足しております。
まぁ売れないとダメなのですが、好きなんだもん緑が!!

緑色好きの方、ぜひ!


でも一言でグリーンって言ってもいろいろなグリーンがあるわけで、明るいのやくすんだのや。
葉っぱも花もグリーンのブーケとか、ウルトラ級にタイプです!

花に限らず「好きな色なに?」って聞かれたら「グリーン」って即答するくらい、ついつい手にとってしまう色。
なんなら全身グリーンコーディネートもできる。
帽子やバック、靴もいける!!!
そんな人いたらヤバイ人だけど、気をつけないと時々やらかしそうになる。
もし、ヤバヤバなコーディネートの私を見たら、そっと注意してください。。。
まぁそれくらい好きってことです♡

何年も前からお見かけする全身ピンクのおばちゃんも、きっと好きが重なっての結果なんだろうなぁ。。。